お知らせ

2020 第1回 四大短大合同オープンキャンパス開催!

2020年06月25日

2020年6月20日(土)に、第1回 四大短大合同オープンキャンパスを開催しました。
繝ェ繝シ繝輔Ξ繝・ヨ6.20縲先。莠・€狙page-0002
新型コロナウイルス感染症対策を各会場でしっかりと行い、例年とは異なる内容での開催となりましたが、当日は多くの高校生と保護者の方々がご参加くださいました。
ありがとうございました!

総合ガイダンス  救急救命
総合ガイダンス              心理学科:救急救命コース

子ども発達  臨床工学
子ども発達学科               総合福祉学科:臨床工学コース
 管理栄養 にんじんお菓子
管理栄養学科               にんじん料理教室:サブレ

幼児教育
幼児教育学科:マスクを作ろう

総合ガイダンスを体育館で行い、本学の学科、入試説明などをさせていただきました。その後各学科に分かれ、それぞれ模擬授業・体験学習を実施しました。参加者の方々に「東海学院大学・東海学院大学短期大学部の特色」を感じていただけたと思います。
今回は無料学食体験を実施せず、参加者一人一人にパンの提供となりました。
6.20OC_200623_0008

何でも相談コーナーでは、入試や奨学金、就職のことなど参加者が抱く様々な疑問を、本学スタッフが的確に説明させていただきました。

参加者の方々には今回のオープンキャンパスをきっかけに、本学で「専門知識」と「幅広い教養」を身につけていきたいと考えていただけたら嬉しいです。

オープンキャンパス第2回は7月18日(土)に短期大学部単独で開催します。
その後も四大短大合同で8月8日(土)、9日(日)、9月12日(土)、10月10日(土)に開催します。
みなさんが安心してご参加いただけるよう努めてまいりますので、
是非一度足を運んでみてください。
ご参加を心よりお待ちしております。

オープンキャンパス参加予約はこちら