新着情報

【学生のみなさんへ】後期試験について 試験実施に特別措置の必要が生じた場合の対応方法について

2018年01月23日

平成29年度後期の試験時間割が公示され、1月25日より本試験が実施される予定です。
季節柄、降雪や凍結等の悪天候による交通機関の乱れが生じる場合が予想されます。
試験の実施においては、学則および履修規則、平成29年度定期試験実施要領に記載の通り実施しますので、履修のてびき試験実施要領を確認してください。
また関係規則等に記載以外の特別措置の必要が生じた場合の対応方法について、下記の通りといたします。

■ 周知方法

特別措置の公表は、当日7:00頃、CampusPlanの(学生Web)TOPページに掲載します。 試験実施時間などの詳細は、本学HP在学生のかたへの新着情報に掲載しています。あらかじ下記のURL を直接入力するか、QRコードを読み取ってログインしてください。

QRcampus

特別措置の公表【当日午前7時】
■ CampusPlan 学生WEBログインURL
 https://cpweb.tokaigakuin-u.ac.jp/gakusei/web/CplanMenuWeb/ui/LoginForm.aspx

  

■ 特別措置による試験時間の繰り下げがなされた場合の試験実施時間

特別措置による試験時間の繰り下げがなされた場合は下記の通り試験を実施します。
 ・午前中1・2時限の試験実施時間を、30分もしくは50分繰り下げて対応。
 ・午後の3限以降の試験は、通常通りの時間で実施。

20180122

・本試験については、学習強化プログラムが実施されるため、試験時間と同様に繰り下げて実施。
【補足】
本試験が全面休講となった場合の予備試験日は、2月3日(土)となります。

■ 送迎バスの運行について

通常ダイヤにより運行しますが、交通状況により各乗り場の到着が遅れる可能性があります。
※ ただし、岐阜線 大学13:00発岐阜行きのみ試験繰り下げ時間に合わせて運行。

以上