お知らせ

硬式野球部専用球場新設について

2019年05月29日

東海学院大学硬式野球部は、地元岐阜県並びに東海地区の高校生の方々に、大学生活を学業に全力で打ち込めるものにしてもらいたいことは勿論、野球を生涯スポーツとして愛し、我々大学教員と共に汗と涙を流す感動あるものにしてもらいたいとの熱い思いのもと、今年4月1日に創部されました。
現在1期生22名の部員で活動しており、8月31日から始まる東海地区大学野球連盟岐阜県リーグ戦に参戦致します。
 また、日々の練習の為、必須である「専用球場」が東キャンパス敷地内に今年の秋には完成予定であり、現在は、それに向けた工事が始まっております。
 「専用球場」は、全面人工芝であり、投手練習用のブルペン等々、ハード面も充実した施設となります。
 「大学進学後もぜひ硬式野球を」と考えておられる高校生の方や又は野球経験者で現在進路について思案中の生徒の方々は、是非、この充実した環境で硬式野球に打ち込んでみては如何でしょうか。
 「令和元年度硬式野球部入部セレクション」も8月10日(土)(予備日8月11日)に開催予定であり、現在、その受付も始まっております。
なお、「硬式野球部入部セレクション」に関する問い合わせは入試試験部広報課までお願い致します。

《硬式野球部入部セレクションに関する問い合わせ》
 入試試験部広報課、小林・杉山
  [0120-373-072(平日9:00~17:30)]

パース(東海学院大学新野球場)2.3MB 190524