お知らせ

第2回 大学短大合同オープンキャンパス開催!!

2019年06月25日

2019年6月22日(土)に、第2回オープンキャンパスを開催しました。
大学・短大合同で行い、多くの高校生と保護者の方々がご参加くださいました。
ありがとうございました!

DSC_0714 DSC_0771 
総合ガイダンス              心理学科言語聴覚コース

DSC_0732 DSC_0763 
子ども発達学科              総合福祉学科臨床工学コース

DSC_0757 CIMG1570 
管理栄養学科にんじん料理教室       幼児教育学科

今回は初めの総合ガイダンスを体育館で行い、本学の学科、入試説明などをさせていただきました。その後各学科に分かれ、それぞれ模擬授業・体験学習を実施しました。その他にも無料学食体験やキャンパスツアーなどを行い、参加者の方々に「東海学院大学・東海学院大学短期大学部の特色」を感じていただけたと思います。

DSC_0779 CIMG1568
何でも相談コーナー            無料学食体験

何でも相談コーナーでは、入試や奨学金、就職のことなど参加者が抱く様々な疑問を、本学スタッフが的確に説明させていただきました。
参加者の方々には今回のオープンキャンパスをきっかけに、本学で「専門知識」と「幅広い教養」を身につけていきたいと考えていただけたら嬉しいです。

オープンキャンパス第3回は7月20日(土)に短期大学部単独で開催します。
その後も四大短大合同で8月3日(土)、4日(日)、9月14日(土)に開催します。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

オープンキャンパス参加予約はこちら