お知らせ

平成29年度 東海学院大学短期大学部 あそびの森

2017年11月23日

定員に達したため、申し込みを終了させていただきます。

あそびの森は「子育ち親育ち・学生の心の育成」を理念として、未就学の子どもさんと保護者の方が一緒に遊ぶ機会を提供する目的で平成15年度より実施してきました。
 今年度も下記の日程で行います。参加者の方々に楽しい時間をすごしていただけるよう、学生たちが一生懸命準備しております。
 一緒に楽しい時間を過ごしませんか? 皆様のご参加をお待ちいたしております。

12月6日(水)10:30~11:30
親子で冬を楽しもう!

おねえさんたちと手あそび、リズムあそび、そして雪遊び(スズランテープ)、雪だるまを作って冬を楽しみましょう

12月20日(水)10:30~11:30
クリスマスを楽しもう!

もうすぐ楽しいクリスマス。おにいさん、おねえさんたちとクリスマスを楽しみましょう

◇参加対象者:未就学児とその保護者 20組
◇参加費:無料
 ※両方、もしくは一方へのご参加が可能です。
 ※天候により中止になることがあります。
 ※時間は活動の進み具合によりずれることがあります。

◇申込方法:以下をご記入の上、メールにてお申し込みください。
asobi@tokaigakuin-u.ac.jp

・希望参加日
・参加される保護者の氏名、お子さんの氏名及び年齢
・変更があった際の連絡先

※いただいた個人情報はあそびの森以外の目的では使用いたしません。