6/19(土)オープンキャンパス開催!

2021年05月17日

6月19日(土)、東海学院大学・東海学院大学短期大学部合同の第2回オープンキャンパスが開催されます!
今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、学科ごとの2部構成で行います。
各学科の体験授業や相談コーナなど、短時間ですが充実した内容で皆さんの来学をお待ちしておりますのでぜひ友人、保護者の方等同伴のうえご参加ください。 

詳しい授業内容や送迎バス運行表などは決定次第ホームページにてお知らせしますのでご確認ください。

予約フォームはこちらから

———————————————————————————————————————————————–

【オープンキャンパスへのご参加に伴う注意事項について】
新型コロナウイルス感染拡大予防のため,ご参加いただける皆様方へ,以下注意事項をご理解いただきご協力の程お願い致します。
《注意事項》
・当日朝は,自宅で検温していただき37.5度以上の熱がある方,咳が出るなど体調がすぐれない方は,参加をお控えください。 ・海外への渡航歴があり,帰国後から14日以上経過していない方は参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・会場内はマスクの着用にご協力ください。着用されていない方には当日スタッフがお渡しいたします。
 また,スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきます。
・当日は会場内を換気いたします。

・当日の受付をスムーズに行うため受付票を印字,記入していただき,当日ご持参いただきますよう
 ご協力お願いいたします。

  ★受付票 ← こちらから
2021.6.19チラシ1 2021.6.19チラシ2